同じようで全く違うこと

 

なぜか、

 

大学に入って、

 

3つ目のリーダーをさせていただいております。

 

うーん。そんなキャラではないのに、、、。

 

 

 

なーんて思いますがまあいいんです。

 

 

 

そんなリーダー漬けの生活の中で、

わたし、気づいたことがあります。

 

 

 

" リーダーって毎回

同じようにいかないんですね。"

 

 

 

はい、今更かよ!

そんなん当たり前だよ!と思った皆さん。

私はそんな状態からのスタートなんです、笑

 

 

 

初めてリーダーというものをしたもんで、

リーダーについて、ぜーんぜん知識も経験ないまんまリーダーをしたのですが、

 

 

 

リーダーって、結構

周りの環境に左右されますね。

 

 

 

3回リーダーをしてきたわけですが、

 

今回はこういう人たちが多いから、こういうあり方じゃないといけないんだなあ。!

 

とか思うわけです。

 

 

 

つまり。

 

 

 

どういうことかというと

 

周りに合わせることをしすぎて、

 

自分らしさを見失わないか少し心配なのです。

 

 

 

わたしらしさとは。。。