閉じ込めておこうとしたこと

どっかのだれかさんが投稿してるのをみて、

はてなブログの存在を思い出したわけです

 

 

 

 

さて、

 

 

 

この前、FBを更新しました。

 

 

 

 

 

内容は、

 

 

 

 

FBだとうまく文章書けないね〜

 

 

 

 

ってはなし。

 

 

 

 

 

本来描きたかったことはこんなことじゃありません。

 

 

 

 

 

 

チャリ屋のおじさんの発言にちょっとムカついた。なにもかも"ありがたい"と言葉を受け取るのはやっぱり厳しい。

 

 

 

 

そう書きたかったのに、

 

 

 

 

 

 

FBに文を起こしたとき、

 

 

 

 

 

"どんな時も 人様の言葉をありがとうと受け入れるそんな心が欲しい"

 

 

 

 

 

そう書こうとしてました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、人様の目を気にしてるな。

 

 

 

 

 

 

私いい子でありたいんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー。

猫かぶってばっかりやなあ

 

 

 

 

 

、、、

惨めになった。

 

 

 

 

 

 

 

結局書きたいことは書けず。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずよくわからん文章投稿したら

 

なぜか今回に限って

たくさんの人からコメントもらった。。

 

 

 

 

 

 

こんなん全く

"内容のある 文"

ではないのに。

 

 

 

 

 

あなたたちが関心している文は

本来 私が思ってることと違うのに。

 

 

 

 

 

ね。