意味がわからないくらい腹立って

意味わからんくらい泣けてきた。

 

 

努力もせずに勝利を勝ち取れる人もいる。

 

 

でもそれが普通だと思って欲しくない。

 

 

受かりたい じゃだめなんだよ。

 

 

受かるための努力をちゃんとしてほしい。

 

 

それでも受からなかったのならば、

あなたがそこに合っていない

もしくは

あなたの完全なる努力不足です。

 

 

人のせいにしないでください。

 

 

少なからず、私は勝ち取りたいと思ったからには全力で勝負してきたし、どっちでもいいやーって思ってることに対しては、どんな結果を受けても納得します。

 

 

それが身の丈にあった答えだと思うから。

 

 

ちゃんと自分の行い、見つめ直してよ